口内炎(4)3日目から7日目の写真

2013-10-17

旧ブログ

t f B! P L

前の関連記事:口内炎(3)デンタルカメラで写真を撮る


痛みはたまにしみる程度ですが、できて既に1週間経つのにまだ口内炎が治りません。逆に大きくなったようにも見えます。

いつになったら治るのやら


痛みを感じ初めて3日目夜 前の記事の最後の写真の夜に撮ったものです。


4日目朝 

LEDライトの反射を避けるために正面から撮っていないので大きさの変化が写真に正確に反映されていません。


4日目夜 またなんか血管の破綻が見えますね。


5日目夜 ちょっと縦に大きくなった印象です。


6日目夜 全然治りません。


7日目夜 まだものがあたると痛いです。

とくに歯磨き(1)電動歯ブラシはどれがよい?で購入した電動歯ブラシの振動があたると、とっても痛いです。


ものさしをあててみると幅は2mmのままですが縦の長さが延びてますね。


次の関連記事:口内炎(5)11日目にしてようやく痛みが全くなくなった

ブログ検索 by Blogger

Translate

最近のコメント

Created by Calendar Gadget

QooQ