Picasaウェブ(3)もうすぐサービス終了?

2013-04-14

旧ブログ

t f B! P L

前の関連記事:Picasaウェブ(2)現在の使用容量は?

GoogleはGoogle+に移行してほしいようだ


こんな記事をみつけた。

Picasaウェブアルバムは終了間近。PicasaのURLはGoogle+にリダイレクト中 | TechCrunch Japan

Googleからの公式発表がないので確かなことはいえないが、PicasaウェブについてのGoogleの扱いをみるとこの記事の通りのように思う。

きっとデータ移行はGoogleがしっかりやってくれることでしょう。

私もそのうちGoogle+に移行することにしよう。

参考にしたサイト


Picasaウェブアルバムは終了間近。PicasaのURLはGoogle+にリダイレクト中 | TechCrunch Japan
Googleは写真共有サービスをPicasaからGoogle+に誘導したがっているらしい

次の関連記事:Picasaウェブ(4)Gmailからのリンクがなくなったがまだ使える

ブログ検索 by Blogger

Translate

最近のコメント

Created by Calendar Gadget

QooQ