ウェブブラウザ(5)Sleipnir4:ブックマークを同期させる

2013-04-08

旧ブログ

t f B! P L

前の関連記事:ウェブブラウザ(4)Sleipnir4:同期機能Fenrir Pass

ブックマークはFenrir Passで同期できる


前回の記事でFenrir Passのアカウントを作ったので違うパソコンのSleipnir4でFenrir Passにログインしてブックマークを同期させます。

ツール→カスタマイズ→クライアント
最下行の左端にあるFenrir Passアイコンをクリックします。


「ログイン/ログアウト」ボタンをクリック。 作成したアカウントとパスワードを入力してログイン。
  

ここで私は速いCore i5パソコンで設定したブックマークをもってきたかったので

「サーバー上のブックマークのみを残して始める」

を選ぶべきでしたが、、、しかし

「このコンピューターのブックマークのみを残して始める」

を選んでしまったようで、ログインしたSleipnir4のブックマークは何も変化しませんでした。

正しく選んでいれば再起動した後はブックマークが他のパソコンと同じものになっていたはずです。

次の関連記事:ウェブブラウザ(6)Sleipnir4:拡張機能をインストール

ブログ検索 by Blogger

Translate

最近のコメント

Created by Calendar Gadget

QooQ